オフィスコーヒーサービス ダイオーズ(Daiohs Korea)

ダイオーズで、ほっとひと息。

オフィスコーヒーサービスとは・・・
コーヒーマシンとコーヒー豆、シュガー、クリーム、カップなどをオフィスにお届けするサービスです。
・福利厚生・・チェーン店のコーヒーは1杯4000ウォン~、社員一人あたり月10万ウォンを節約できます。
・仕事の効率アップ・・外出することなく、事務所でカフェを楽しむことができます。
・来客にも対応・・お客様に本格的なコーヒーを提供
・安全・衛生・・衛生管理に欠かせない清掃を専門スタッフがサポート

挽きたてのコーヒーを、いつでもオフィスで

エスプレッソマシンと専用焙煎豆等がセットになった毎月の基本料金制。
簡単かつスピーディに、最高品質のコーヒーをオフィスで楽しむことができます。

定期訪問

いつでもおいしいコーヒーを楽しめるようカスタマーサービス担当者が毎月お客様を訪問して、コーヒー豆の補充や在庫確認等を行うので、手間が掛かりません。

無料点検とクリーンアップ

マシンのクリーンアップやメンテナンスはもちろん無料。万一、故障や不具合を起こしたときも安心です。

ダイオーズのコーヒー

・オフィスサービスのパイオニア「ダイオーズジャパン」が世界の産地から輸入したコーヒー豆を自社焙煎
・出来立ての美味しさを独自技術でパッケージング
※ダイオーズ韓国が日本の味とサービスをオフィスにお届けします。

コーヒーラインナップ

オプション

ダイオーズのエスプレッソマシン

本格カフェ仕様の「全自動エスプレッスコーヒーマシン」挽きたてのイタリアンカプチーノやエスプレッソコーヒーをいつでも飲むことができます。

挽きたての味
良質なコーヒー豆で挽きたてコーヒーを手軽にオフィスで。

簡単
本格的なカフェ仕様で、ワンタッチで入れられるカプチーノ。

手間入らず
自動洗浄機能「オートクリーニング」

まずは無料でお試しください。

KOREA Benri 申し込み特典
・無料お試し延長 通常3日のお試し期間を最大1週間まで延長可
・コーヒー豆を1袋追加(契約時から6か月)

※ソウルと首都園以外は対応が異なる場合があります。予めご了承ください。

 

申し込みフォーム

 

送信確認

関連記事

話題の記事

  1. 暑い日が続く昨今、アイスコーヒーでリフレッシュしませんか。 コリア便利がご紹介するUCCコーヒ…
  2. 確かな日本語 趙成珉(チョウ・ソンミン)社長は日本に留学した経験があり…
  3. 21年3月15日、韓国の郵便局は中断していた名古屋、九州、沖縄向けEMSの取り扱いを再開しました。 …
  4. いよいよ2月、日系企業の異動が多くなる時期です。 転任の挨拶状のほか、転任・退職に伴う感謝状や…
  5. 在宅勤務が続く方も多いのではないでしょうか。 ほっと一息つきたいとき、日本の味UCCのドリップ…

カート

商品カテゴリー

ページ上部へ戻る